ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

今年初キャンプは行ける??

久しぶりの更新です汗

去年の竜王山キャンプから、10月の秋キャンプを楽しみに計画してたんですが
息子がおたふくになったり、雨だったりでキャンセル続き・・・ガーン
そのうち冬に突入してしまい、4月の春休みを待ち遠しくしてたのですが、
春休みも学校の行事や仕事で休みが取れず断念男の子エーン
そして、GWキラキラ
国東のくにみオートキャンプ場がキャンセルがでて、やっと取れたので
3,4,5日に2泊3日で行く予定だったのですが・・・
パパが急性胃腸炎になり仕方なくキャンセルパンチ怒


さて、今年初キャンプドームテント
我が家はいつ行けるのでしょうか???

いちおう今週末に昨年9月にキャンセルした大分農業文化公園オートキャンプ場が
取れたので、行く気満々なのですが・・・
チビ達も今のところ元気ですぴよこ_酔っ払う
パパの体調も良くなりましたニコニコ
天気予報も晴れのようです晴れ

ちゃんと行けたらレポしま~すドームテント



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
扇風機
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 予約完了! (2012-08-03 10:57)
 またキャンセル・・・ (2012-07-13 10:30)
 扇風機 (2012-07-04 10:44)
 週末行ける? (2012-05-31 15:54)
 雨・・・ (2011-09-17 10:28)
 明日は・・・ (2011-07-01 10:13)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年は2回ほど天候が悪くキャンプを
キャンセルしましたが、少しへこみ
買い物に走ってしまいました^_^;  

次の大分農業文化公園は行けるといいですね!
一度行って見たいのでレポ楽しみにしてます。
Posted by kura at 2012年05月09日 17:12
お久しぶりですー

子供の行事なんかがあるからなかなか行けないですよねぇ

私もやっと行けたところですw
文化公園は行ってことないですがだいぶ広そうですね。
頑張ってくださいー( ´・ω・`)ノ~
Posted by 天パー at 2012年05月09日 18:43
kuraさん、お久しぶりです(^.^)

今度こそ行けると思います。絶対!きっと!たぶん・・・(^_^;)

大分農業文化公園は遊具もあるし、温泉も”風の郷”
というのがあるらしく、チビ達も私達も楽しみにしています。

レポ待ってて下さいね~♪
Posted by rikoriko at 2012年05月09日 19:24
天パーさん、こんばんは(^.^)

大分農業文化公園はほんと広そうですね。
私も初めてなので、楽しみです。

ほんとは2泊したかったんですが・・・
夏休みまで我慢です(>_<)
Posted by rikoriko at 2012年05月09日 19:36
お久ぶりです^-^/

わが家も一足先に、GWに今年の初キャンに行ってきましたよ~。
rikoさんも、今度こそっ!ですね~。

そうそう、わが家、今年は竜王山デビューを計画しておりますので、
rikoさんのブログも参考にさせてもらいますよ~♪

では、週末何事もありませんように~。
Posted by 波平パパ at 2012年05月10日 17:28
波平パパさん、お久しぶりです(^.^)

今年初キャン行かれたのですね。
とっても楽しそう♪
我が家も今度は行けそうです。明日何もなければ(^_^;)

竜王山はリニューアルしたようなので、うちもまた
行こうと思っています。
ホタルの時期がいいですね(*^_^*)
Posted by rikoriko at 2012年05月10日 17:58
冬眠からいよいよお目覚めですな!旦那様は大変だったでしょうね(^◇^;)

今年もお互いにいいキャンプが出来るといいですね。

レポ楽しみにしてます。
Posted by 省吾省吾 at 2012年05月14日 15:06
お久しぶりです。

ウチもなんだかんだで今年の初キャンプはG/Wに
なってしまいました。

大分農業公園 一度遊びにはいったんですがキャンプは
してないんでレポ楽しみにしてます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年05月14日 21:12
はじめまして~!!

足跡からお邪魔します。(って、ワタクシが足跡つけていたでしょうか?w)

今年からキャンプデビューのワタクシ。
いろいろと参考になります。いやぁ~勉強になります!!

竜王山公園オートキャンプ場に憧れます!
ロケーションといいサイコーですね。
いつしか行ってみようと思います。

ワタクシも福岡に住んでおりまして、これからも宜しくお願いします!

P.S.リンクさせて下さいませ。
Posted by ダーシーダーシー at 2012年05月14日 22:59
省吾さん、そうです!

我が家もとうとう冬眠から目覚めましたよ(^。^)

まもなくレポしますので、しばしお待ちを~♪
Posted by rikoriko at 2012年05月15日 10:06
sawaパパ&ママさん、お久しぶりです。

うちもやっと今年初キャンプに行くことができました(^.^)

やっぱりキャンプ楽しいですね~♪
今年はお互い何回行けるでしょうね。
Posted by rikoriko at 2012年05月15日 13:51
ダーシーさん、はじめまして!

同じ福岡ですね。これからどこかでバッタリも
あるかもですね(^.^)

”ランドロック”憧れます♪
ワイルドだぜぇ~♪

P.S うちもお気に入りにいれさせて下さいね。
Posted by rikoriko at 2012年05月15日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初キャンプは行ける??
    コメント(12)