ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月04日

扇風機

週末は雨ばかりですね雨

我が家は30、1日で秋吉台オートキャンプ場に姉家族と行く予定に
なっていましたが、キャンセルしましたウワーン

今だ軟弱キャンパーなもので、雨撤収はしょうがないと思っているのですが
雨の中の設営はどうも自信がない・・・男の子エーン
まだまだですね汗


我が家は来週末の連休、2泊3日で出撃予定ですドームテント
場所はオートキャンプ竜門ランタン
梅雨明けしてるといいんですが・・・

暑いだろうと思ってこんなものも買っちゃいましたニコニコ
扇風機












そう扇風機です。
これ首振りもタイマーもあって、中の丸いとこも上下に動くすぐれものです。
それもリモコン付。

パパの仕事部屋用に買ったのですが、キャンプにもOKチョキ
電源サイトしかダメですけどね。

連休晴れてくれるといいなぁ~山



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 予約完了! (2012-08-03 10:57)
 またキャンセル・・・ (2012-07-13 10:30)
 週末行ける? (2012-05-31 15:54)
 今年初キャンプは行ける?? (2012-05-09 09:56)
 雨・・・ (2011-09-17 10:28)
 明日は・・・ (2011-07-01 10:13)

この記事へのコメント
こんにちわ♪

サーキュレーターは必須デスネ♪

来週の連休はさすがに梅雨明けして欲しいですよねf(^_^;

連休は雨が降らなければキャンプ行こうかな(>.<)y-~
Posted by shouryuu at 2012年07月04日 12:30
こんにちは~!

私も雨撤収は嫌いです~(>_<)
できれば避けたいですよね~(-_-;)

来週末は私もキャンプの予定なんで、
晴れて欲しい~な~(^o^)丿

サーキュレーターは必須ですよね~(^。^)

我が家はさらに、テント内にコールマンのLEDライト付ファンも装備!

暑さは辛いですもんね~(~_~;)
Posted by skmaskma at 2012年07月04日 13:49
shouryuuさん、こんにちは♪

昨年は扇風機なしですごしました(~_~;)
暑かった~ 
今年はこれで大丈夫!!

早く梅雨明けしてほしいですね。
Posted by rikoriko at 2012年07月04日 16:02
skmaさん、こんにちは♪

充電式のLED付ファンも悩んだんですけど、
うちはほとんど、電源サイトなもので
これにしました(^。^)

次回はどこに行くのかな~♪
レポ楽しみにしてま~す。
Posted by rikoriko at 2012年07月04日 16:06
梅雨あけ待ち遠しですね。

うちも、7月の連休キャンプ予定しています。

早く夏よ、こーーい。
Posted by ナウナッキー パパナウナッキー パパ at 2012年07月04日 21:48
rikoさんファミリーも中止組でしたか。。。

でも今度は2泊3日! ウラヤマシイ。。。。。

竜門に行かれるんですね。もうプールもやってるのかな?

ウチも大好きなキャンプ場です。

天気良いことを祈ってます。レポ楽しみにしてます。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年07月05日 00:20
ナウナッキー パパさん、お久しぶりです♪

梅雨明け待ち遠しいですけど、その後の暑さも
実は苦手なんです(~_~;)

連休はどこに行くんですか?
レポ楽しみにしています(^^)
Posted by rikoriko at 2012年07月05日 09:32
sawaパパ&ママさん、おはようございます♪

キャンプは出来れば、2泊以上したいですよね。

設営、撤収に時間がかかるので、1泊だと
あわただしくて、なかなかゆっくり出来ません。

設営、撤収時間を短縮させるテント欲しいなぁ~♪
Posted by rikoriko at 2012年07月05日 09:42
おぉー!オートキャンプ竜門ですか!(◎_◎;)

その日は私も二泊三日でそこですよ♪波平パパさん他のグループで行く予定です。

お会い出来る事を楽しみにしていますo(^▽^)o

また楽しみが増えました♪
Posted by 省吾省吾 at 2012年07月05日 15:44
省吾さん、同じ日ですかぁ~(´゚д゚`)
それも波平パパさんも一緒なんて♪

ちょっと恥ずかしいですけど、
お会いできるのを楽しみにしています(^。^)
お天気いいといいですね!
Posted by rikoriko at 2012年07月05日 16:24
はじめまして!
足跡からきましたー

この時期の竜門は良いですねー(^^)
子供も滝滑りあり、川遊びもできて喜ぶのでは!?
我が家もオートキャンプ竜門には行ったことがなく
行きたいキャンプ場のひとつです。
天気、晴れるといいですね(^^)
レポ楽しみにしてます!

夏キャンプには、扇風機は必須ですよね!
うちは普通の首振り?扇風機を持って行きます
車に積載の際、かなり邪魔ですが・・・(汗)


勝手ながらリンクさせて下さい!
宜しくお願いします!!
Posted by kuuパパ at 2012年07月12日 17:43
kuuパパさん、はじめまして!
同じ北九州ですね。時々ブログ読ませてもらっています(*^_^*)

扇風機今週末、竜門で活躍予定でしたが、我が家は
たぶんキャンセルと思います。残念!!

はやく梅雨あけしてほしいものです(-_-)
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す(^.^)
Posted by rikoriko at 2012年07月13日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扇風機
    コメント(12)