ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月16日

次回のキャンプ

次回のキャンプが決定しました。

10月30日、31日に豊田湖畔公園キャンプ場に行く事にしましたクラッカー
ここも我が家から高速使わなくても2時間以内で行けて、遊具もあり
MAPPLEの山口県キャンプ場ランキング8位だったので・・・?汗

次回のキャンプの為に今焚き火アイテムを検討中。

10月終わりだと夜はかなり寒いだろうし、バーベキューセットを
持ってないので、焚き火だけじゃなくバーベキューも
できるものを検討中。

激安ねらって、またまた店舗を物色中で~すキラキラ





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
扇風機
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 予約完了! (2012-08-03 10:57)
 またキャンセル・・・ (2012-07-13 10:30)
 扇風機 (2012-07-04 10:44)
 週末行ける? (2012-05-31 15:54)
 今年初キャンプは行ける?? (2012-05-09 09:56)
 雨・・・ (2011-09-17 10:28)

Posted by riko at 21:28│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。
豊田湖畔公園に、行かれたんですね!
私も、良く利用するお気に入りの
キャンプ場です。

キャンプ場は、どうでしたか。
私も同じ北九州なので、ここは
割と近くて行きやすいし
夫婦で行ったり、友達と行ったりしてます。

これからも、お互い自然の中での
キャンプを楽しんで、いきたいですね☆
では、突然のコメント失礼致しました。
Posted by ゆちちゆちち at 2010年11月02日 01:31
ゆちちさん、初めまして!
いつもブログ読ませていただいてます。

豊田湖畔公園は残念なお天気で、最初へこんだんですが、素敵な偶然があって楽しいキャンプになりました。

また近いうちレポしますね。
Posted by rikoriko at 2010年11月03日 14:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回のキャンプ
    コメント(2)