ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月19日

今年最後の・・・

久々の更新です汗

この一か月、息子が熱を出したり、娘が風邪をひいたり
最後に私が急性扁桃炎になって一週間以上引きこもったりで
あっという間に過ぎてしまいましたガーン

急性扁桃炎になったのは初めてで、最初風邪ひいた~と思ってたら
ものすごく咽喉が痛くなって、病院に行ったら急性扁桃炎と言われましたガーン
その日から薬を飲んでないと高熱が出て、普段風邪ひいても熱が出ない
私にはメチャクチャきつかったウワーン
急性扁桃炎は繰り返しおこすと、手術しないといけなくなるので
気をつけなければ・・・汗

連休はこんな事があって、なかなか予定が立てられずに
いましたが、やっとキャンプに行ける事になりましたクラッカー

23日から2泊で三日月の滝温泉キャンプ場に行く予定ですドームテント
寒さが気になりますが、電源サイトがとれたのでうちにある
セラミックファンヒーターや電気敷き毛布、あとは毛布と
着るものでなんとかがんばりたいと思います汗

今回は娘の誕生月ということもあり、2日目にハーモニーランドに行く予定ぴよこ3

金曜は今のとこ雨みたいですねタラ~
たぶん今年最後のキャンプになる予定なので、
雨が多少降っても行きたい!!

週末晴れますよ~に晴れ







同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 もうすぐGW (2013-04-12 11:41)
 連休は・・・ (2012-10-03 15:20)
 ビギナーズキャンプ (2012-09-07 16:38)

この記事へのコメント
大変な日々を送られてたんですね。

キャンプに行けるくらいに戻れて良かったですね!

私は平熱が低いので、37度でもきつくて、高熱だとグッタリです。

健康である事の有難さを、病気になると感じさよね♪

今週末のキャンプ、気をつけて行ってきてください!

それだけの装備があれば、大丈夫ですよ!

ハーモニーランドも含め、今年最後のキャンプ、満喫できたらいいですね♪

ちなみに先週の志高で、rikoさんや旦那さんの話題でてましたよ!

特にウクレレ話♪
Posted by こた@AKKOファミリー at 2012年11月19日 14:38
こたさん、こんにちは!!

志高湖楽しそうでしたね。
うちもまたいつか誘ってくださいね。

今年最後のキャンプ。家族で楽しめればいいんだけど(^.^)
お天気が・・・(^_^;)

ちなみにパパのウクレレは、娘の誕生日になんとか
ハッピーバースデーを弾くことが出来てましたよ♪
Posted by rikoriko at 2012年11月19日 16:09
こんにちは!

急に寒くなったんで、体調崩す人続出ですね(-_-;)

まだまだ油断はできませんが、
電源サイトならぬくぬくできるから
大丈夫でしょうね!

三日月でゆっくり温泉入ったら
即効で寝てください!!(笑)

ハーモニーランド、きっと娘さん喜ぶでしょうね!

うちは長女が忌まわしい思い出があり・・・(~_~;)

連休の天気がかなり気になる状態ですが
少しでも回復すると良いですね~(^.^)
Posted by skmaskma at 2012年11月19日 16:18
skmaさん、こんにちは!

久々の高熱は堪えました~(^_^;)
今もまだ少し引きずってるので、キャンプまでには
完璧に治さないと・・・

ハーモニーランド、娘は3回目なんですけど
息子が初めていくので楽しみにしています!
プリキュアとか好きなので、キティちゃんも
たぶん楽しめるはず・・・(^_^.)

山鳥なんか楽しそうですね(スタンプラリーみたいなのが
あって)
参加できなくて残念ですが、レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by rikoriko at 2012年11月19日 16:45
扁桃腺はクセになると大変みたいなんで
ムリは禁物ですよ。

でもキャンプは行ってもいいです(笑)

場所は違いますがお互い楽しみましょう!

あとは天気のみ!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月19日 22:08
こんばんわ~♪

我が家も先週末に久しぶりに行ってきました。

この時期のキャンプ初めてで、それも1,000mの高地でどうなることかと思いましたが、セラミックヒーター&CB缶ヒーター&ホカペでなんとかなりました。

日に日に寒くなるようですので、くれぐれも無理のないように行かれてくださいね。重装備で!!!w
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月20日 00:33
こんばんは~ご無沙汰しております


今週末のキャンプ!晴れて楽しいひと時を過ごせるといいですね♪~

打倒・天気予報!!です(^^


扁桃炎!は急性だと重篤になるので十分な御自愛をしてくださいね

ハーモニーランド!で誕生月だと確か受付すればいろんな特典があったような記憶が・・・

楽しい、想いでたくさん作れる事を応援!しておりますね~(^^)
Posted by フウチャンポー at 2012年11月20日 01:17
sawaパパ&ママさん!

扁桃炎はストレスと睡眠不足が一番良くない
そうです!
キャンプ行けないとストレスがたまる(>_<)

連休はキャンプでストレス解消したいですね♪
山鳥もすごい事になってて楽しそう(^o^)
お互い楽しみましょう!!
Posted by riko at 2012年11月20日 09:20
ダーシーさん!

椿ヶ鼻撤収乾燥できたようで良かったですね。
うちもオータムキャンプ行きたかったなぁ~

寒さで死なないよう、とにかく家にあるもので
防寒しようと思います(^_^;)

今年最後の楽しいキャンプの思い出になればいいなぁ~(^.^)
Posted by riko at 2012年11月20日 09:24
フウチャンポーさん、ご無沙汰です!!

年のせいか年々体力が落ちているようで、
インフルエンザや扁桃炎なんかなった事なかったのに・・・(>_<)

まだまだ子供が小さくて、熱が出ても寝てられないので
体力作りもちゃんとしないとダメですね。

冬ごもりしてる間、少しは体を鍛えようかな・・
ダイエットもかねて(^_^;)
Posted by riko at 2012年11月20日 09:30
体調崩されてたんですね。高熱もキツイてますね!

私もですよ!先週は風邪で死んでました。。今は

だいぶんイイけど;^_^A連休までに正常にしないと!

三日月に連休いくんですね。

初日の雨が降らないといいけど。まあ、日曜は晴みたい

だから乾燥出来れば(^O^)
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月20日 21:52
masa2012さん、おはようございます!

masaさんも風邪でしたか(>_<)

連休に向けて体調整えて下さいね。

うちは今日、娘が発熱して病院へ行ってきます(T_T)

このぶんだと、もしかしてまたキャンセル???(>_<)

すぐよくなればいいんですけど・・・
Posted by riko at 2012年11月21日 09:24
大変だったんですね(@_@;)
今年は11月からちゃんと寒いです。
どうぞ、お大事に…。
あら?娘さんも??
早くよくなりますよーに!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2012年11月21日 19:13
オニ(0202)さん!

ありがとうございます!
寒くなったので、体調崩す人が多いようですね。

娘は元気なんですが、溶連菌というのに
感染したらしく・・・
連休のキャンプはとりあえずキャンセルになりました(T_T)
Posted by riko at 2012年11月21日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の・・・
    コメント(14)