ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

こんなもの・・・

買っちゃいましたクラッカー
ランドロックデビューにむけて・・・ポールですニコニコ

ランドロックにはキャノピー用のポールがついてないので、
スノピのアップライトポールと悩みましたが、
高さの調節がきくのでこれにしました。
ロゴスのシステムロックポールです
こんなもの・・・












あとついでに前から欲しかった
ユニフレームfanツールセット
こんなもの・・・












こんな感じにスッキリまとまるのがいいですね
こんなもの・・・












あと、写真はないけど楽天ポイントで
ユニフレームのfanカトラリーセットもゲットしましたクラッカー
欲しかったものが、そろっていくのってほんとワクワクしますね。

あとワクワクしないものを何やらパパが買ってきました
これですダウン
こんなもの・・・












何だと思います??
そう、ウクレレですビックリ
こんなもの・・・












パパは前から欲しかったらしいのですが、私は知らなくて
一人でいろいろ調べてこれを買ってきました男の子ニコニコ

ん~ やはりボケ防止のためなのか、いつも急に思いついては
自然にやらなくなってる小物達がいっぱいある中
このウクレレはそのうちただのオブジェになってしまうのか・・・
乞うご期待汗





同じカテゴリー(その他)の記事画像
やっと来た~♪
ホットサンドメーカー
同じカテゴリー(その他)の記事
 やっと来た~♪ (2012-10-29 15:22)
 ホットサンドメーカー (2011-09-12 10:12)

この記事へのコメント
パパさん最高~~~(笑)

ふふふっ、仲間ですね♪

今回は本当にごめんなさい。ウクレレ教本は図書館にも置いてます

ので、最初はいいかもしれませんよ。

私は学生時代のバンドブームにものれず、初めての楽器でしたが、敷居

は低いと感じています。

近くにくろボス師匠もいらっしゃるので羨ましい^^

あっ、ユニのカトラリーセット、めっちゃ欲しい!!!
Posted by ままふふ at 2012年09月20日 11:56
着々と道具がそろってますね。
しかもユニは我が家が欲しい物ばかりではないですか!

分かりますよ〜!
ワクワク感が伝わってきます。(^_^)
ランドロックデビュー戦、晴れると良いですね。
Posted by 波平パパ at 2012年09月20日 12:40
ままふふさん、実はパパが一番ままふふさんに
会うのを楽しみにしてたんですよ。

ウクレレの事いろいろ聞きたかったようです(^_^;)

パパもまったく楽器は初心者で今はまだ
”ドレミファソ~♪”となんとも言えない危なっかしい音色が
聞こえてきます(-_-)

娘の誕生日にハッピバースデーを引いてあげる
約束してたけど、間に合うのかな・・・(^_^;)
Posted by rikoriko at 2012年09月20日 13:50
波平パパさん、こんにちは!

ユニのキッチングッズはけっこう好きなんですよね~♪

今までバラバラになってた小物が、
やっとすっきり収納ボックスに入って大満足です(^.^)

今週末なんとか晴れそうな気配です。
こんどこそランドロックデビューできるかな♪
Posted by rikoriko at 2012年09月20日 13:57
歌瀬に向けて着々と散財じゃなかった(笑)
準備が進んでますね!

パパさんのウクレレにはウケマシタ。

いつかどこかでままふふさんとのライブ
楽しみにしてます!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年09月20日 14:37
sawaパパ&ママさん!

はい、歌瀬に向けて散財しまくっております(笑)
ちょっとはひきしめないと・・・

な~んて、10月の連休どこに行こうか考えてたら
またまた散財しそうです(^_^;)

パパのウクレレいつまで続く事か・・・(@_@)
でも、ウクレレってかわいいですよね♪
音もきれいだし、飾ってもよさそう(^o^)
Posted by rikoriko at 2012年09月20日 14:54
ユニフレームfanツールセット、うちも使っていますが

本格的ではありませんが、必要十分。

すぐにもと取れると思います^^

ウクレレ、はやっていますね~。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年09月20日 16:23
こんにちは~!

ユニフレームfanツールセット、
うちも買おうか悩んでるんですよ~(~_~;)

でも、お玉もフライ返しもトングもあるので
実質欲しいのは包丁のみ・・・

参考にしますので、使い勝手のレポお願いしま~す!(^o^)丿
Posted by skmaskma at 2012年09月20日 17:41
キャラバンさん家もユニのfanツールセットですか~♪

おそろですね(^.^)

パパがなんでウクレレを思いついたのか

今だわかっていませんが、流行ってるんですかねぇ~??

ウクレレやってる友達もいないみたいですけど・・・(^_^.)
Posted by rikoriko at 2012年09月20日 17:44
skmaさん!

うちもお玉もフライ返しもまな板包丁セットもあるんですけど、
お玉やフライ返しはダイソーで買ったやつで、
フライパンや鍋を傷付けちゃって、フッ素樹脂加工のやつが
欲しかったんですよねぇ~(^o^)

あと、包丁もよく切れなくて、ユニの包丁がよく切れると
いいんですけど・・・
Posted by rikoriko at 2012年09月20日 17:55
我が家も、なぜか、ユニフレームfanツールセット、ユニのカトラリーセット、
春先に購入しましたよ、まとまるのが良いですし、意外としっかりしてますから
チョイスは正解だと思います、カトラリーセットはもう質感、使い勝手、なによりもステンレスの容器が特筆ものです!!!

あさってからいよいよ、歌瀬ですね!!!
天気も良いみたいですし、初張にふさわしい思い出に残るキャンプにして
ください!!!

ウクレレはあえてスルーします・・・(苦笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年09月20日 23:21
ロゴスのポールは伸縮出来るからイイですよね。

ユニのツールセツトも。包丁怖いくらい切れるし(笑)

どちらも持ってます!必需品ですね

ウクレレ(笑)くろボスさんの演奏聞きましたよ!優しい音色で。

弾けるようになるとイイですね!

天気もいいみたいだからワクワクしてます。もう、明日か。。。準備しなきゃ
Posted by masa2012masa2012 at 2012年09月21日 08:58
レコパルさんともおそろですか(^.^)
やはりユニのは使い勝手が良さそうですね!!

なんとか明日は晴れそうです。
あとはみんなの体調次第(^_^;)

今のとこチビ達は元気そうですけど、パパは??
そういえば朝一で病院行って今いない・・・
まぁいつもの薬を貰いに行ってるようですが・・・(@_@)
Posted by rikoriko at 2012年09月21日 09:29
masa2012さん、おはようございます!

ユニの包丁よく切れますか!! 良かった!(^^)!
今まで使ってたのが、ほんと切れなくていつもイライラして
たんですよ~(^_^;)

くろボスさんもウクレレされるんですね。
優しい音色になるのは、いつの事か・・・(-_-)
期待しないで待ってます。

いよいよ明日ですね。うちも準備しなきゃ・・・)^o^(
Posted by rikoriko at 2012年09月21日 09:34
明日からのキャンプ初モノもたくさんあるし 皆さんとの

出会いも楽しみですね^^  

天気も良さそうで良かったですね!!

気をつけて行かれて下さい^^

ユニフレームfanツールセットの使い勝手良かったら

うちも買おうかなぁ??^^
Posted by けんちん at 2012年09月21日 18:43
けんちんさん、こんばんは!

今やっと準備が終わってワクワクしております(^o^)

明日5時起きの予定、寝過ごさないようにせねば・・・

北九州からは歌瀬はちょっと遠いですね(>_<)

無事行けたらレポします~♪
Posted by rikoriko at 2012年09月21日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなもの・・・
    コメント(16)