ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月07日

またまた買っちゃいました

初キャンプの為に買ったランタン。

GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP



評判が良かったのでこれにしたんですが、
おもったより小さかった。で、これはテント用にしました。

で、メインのランタンを買う事に・・・
いろいろ検討した結果

ロゴス(LOGOS) ロケットパワーLEDランタン
ロゴス(LOGOS) ロケットパワーLEDランタン



デザインも好きだし、とっても明るい。
とても気に入ってます。





同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
雨の中・・・
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 雨の中・・・ (2012-06-25 16:06)

この記事へのコメント
こんにちは~はじめましてッ

趣味と言えば色んな物がありますが・・・
家族揃って楽しめるキャンプは
良い趣味だと思います。

自然の中で
たくさん思い出を作って下さい~

LEDランタンは
お子さんが小さい家庭では安心ですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年10月28日 17:34
ハマさん、はじめまして!

まだまだキャンプは奥が深そうです。
これから、家族で楽しみたいと思っています。

ただ、冷え性の私がこれからの季節行く事ができるのか、心配です・・・
朝、晩冷え込みますもんね。
Posted by rikoriko at 2010年10月29日 14:04
こんにちは~

これからの季節は寒かですよッ!
気温が一桁~氷点下の場合もありますし
冬キャンの装備が揃ってなければ
あまりお勧め出来ません。

冬季はバンガロー泊など良さげかも♪
畑キャンプ場は設備も料金も
良かったと思います~
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年11月02日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた買っちゃいました
    コメント(3)