ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月03日

予約完了!

8月のキャンプどこに行こうかと、悩んでましたが・・・
決定しました~クラッカー
7月の連休に泣く泣くキャンセルしたオートキャンプ竜門ですキラキラ

山口の須川家族旅行村にしようかと思ったのですが、
8月16~18日だと川沿いのサイトがもういっぱいで、
ダメもとで竜門に電話したら空いてました~ニコニコ

あとはお天気とチビ達の体調しだいですね晴れぴよこ


台風来ないといいなぁ~山



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
扇風機
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 またキャンセル・・・ (2012-07-13 10:30)
 扇風機 (2012-07-04 10:44)
 週末行ける? (2012-05-31 15:54)
 今年初キャンプは行ける?? (2012-05-09 09:56)
 雨・・・ (2011-09-17 10:28)
 明日は・・・ (2011-07-01 10:13)

この記事へのコメント
こんにちは~!

オートキャンプ竜門ですか~(^。^)

行った事はないけど
興味津々の場所なんで、

レポ期待してますね~(^.^)

滝すべりと温泉、
存分に楽しんできてください!(^○^)
Posted by skmaskma at 2012年08月03日 14:39
skmaさん、ありがとうございます(^.^)

私も初めてなので、ワクワクしています♪
滝すべりはちょっとチビ達には危なくて
させられないかもしれないけど、
温泉は楽しみです!(^^)!
Posted by rikoriko at 2012年08月03日 16:40
こんばんわ♪

竜門ですか!

うちもいつかは行きたいキャンプ場です!

今度こそ晴れることを祈ってまーす(^^)

滝滑りのレポ、楽しみにまってます!!
Posted by kuuパパ at 2012年08月03日 20:21
竜門リベンジですね!

オーナーを攻略するとより楽しめますよ(笑)

滝はホントに滑るのでご注意を!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年08月03日 23:05
おめでとうございます!

ゆっくり、楽しんでください。
Posted by 省吾省吾 at 2012年08月04日 21:55
kuuパパさん!

一度キャンセルしたキャンプ場なので、
何がなんでも行きたいのですが・・・

晴れたらいいなぁ~
あと、チビ達の体調も心配・・・
今のとこ元気ですけど(^_^.)
Posted by rikoriko at 2012年08月06日 09:07
sawaパパ&ママさん!

オーナーさん個性的な方のようで
攻略できるかどうか・・・(^_^;)

滝すべりは行ってみたいのですが、チビ達には
ちょっと危険かなと思案中です(>_<)
Posted by rikoriko at 2012年08月06日 09:11
省吾さん!

前回はお会いできるチャンスを逃して
しまいちょっと残念!!

竜門ゆっくり、まったり楽しんでみたいと思います。
(チビ達がいるので、無理かも・・・(^_^;)
Posted by rikoriko at 2012年08月06日 09:13
くにみに比べるとずいぶん近いのに予定が入っているので襲撃かけられないなぁ~(苦笑)

残念

「たけやぶ」がキーワードです!!
誰か教えてくれます!!
楽しんでくださいね!!
Posted by レコパル at 2012年08月08日 20:36
レコパルさんも、どこかに出撃ですか?(笑)

残念!!

”たけやぶ”たしか誰かのブログで見たような・・・
鶏料理?? からあげ?? でしたっけ??
ん~ 探してみます!(^^)!
Posted by rikoriko at 2012年08月10日 09:27
龍門は木陰のサイトが涼しいですよ!
夜は風が抜けるのできもちいいです。
この前、家族湯には入ってないので
入ってみればよかった。
また、行きたい!
竹やぶ。大分方面の時は大体ここで、
地鶏の刺身とたたき買いますよ!
Posted by masa2012masa2012 at 2012年08月10日 15:33
masa2012さん、こんにちは!

木陰サイト取れればいいんですが、
サイトは行った時の状況できまるようです(-_-)
常連の人は違うのかな??

”竹やぶ”だいたいの場所はわかるんですが、
見つけられるでしょうか・・・(^_^;)
ぜひ、地鶏の刺身とたたきをつまみに
いっぱい飲みたいものです!(^^)!
Posted by rikoriko at 2012年08月13日 12:35
たけやぶ

210号線、福岡方面からだと三日月の入口付近、進行方向向かって
右です、ファミマまで行くと行きすぎですよ!!!

鳥刺し、鳥皮、おまけに付く薬味の ゆず胡椒がお奨めですよ!!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年08月14日 13:34
レコパルさん、ありがとう!!

場所はなんとかわかったんですが、北九州方面から行くと
少し逆方向に行くようです(>_<)

でも・・・食べたい(-_-)
逆走するか?? どうしよう(^_^;)
Posted by rikoriko at 2012年08月15日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約完了!
    コメント(14)