ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月31日

週末行ける?

買っちゃいましたニコニコ

私をグッスリと眠らせてくれるもの?チョキ
ロゴス(LOGOS) FDコットDX
ロゴス(LOGOS) FDコットDX






ハイランダーのコットと迷いましたが、お店で寝心地を確認して
これに決めちゃいましたピンクの星
あとはチビ達に占領されないようにするだけ・・・汗


さて今週末、なんとか雨は降りそうもないので
予約しましたよ~ドームテント
”くにみオートキャンプ場”

我が家にとって、過去2回ドタキャンしたキャンプ場です。
1回目は息子のおたふく、2回目はパパの急性胃腸炎ウワーン
さて、今回は誰も病気にならず行けるのか?

無事行けたらレポしま~す爆弾





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
扇風機
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 予約完了! (2012-08-03 10:57)
 またキャンセル・・・ (2012-07-13 10:30)
 扇風機 (2012-07-04 10:44)
 今年初キャンプは行ける?? (2012-05-09 09:56)
 雨・・・ (2011-09-17 10:28)
 明日は・・・ (2011-07-01 10:13)

この記事へのコメント
こんにちは~!

コット、購入されたんですね~(^。^)

我が家もコットを増設しようか悩み中です!

夏場はコット寝に限りますよ(^o^)丿

あ、年がら年中使ってた(^^ゞ
Posted by skmaskma at 2012年05月31日 17:31
skmaさん、こんばんは~♪

はい、買っちゃいました(^.^)
私のだけですけど・・・
(パパは飲んだら、あっという間に寝ちゃうので・・・)

次回のキャンプが楽しみです。
ゆっくり眠れるといいけど・・・^^;
Posted by rikoriko at 2012年05月31日 19:34
私もコットでのんびり昼寝してみたい!
我が家の場合、コットはいつも物置になってしまってますもので…。
悪い例ですので、マネしないでくださいネ~(笑)

週末が楽しみですね~。
我が家は今週末は運動会で出撃はできません。^^
楽しんできて下さい♪
Posted by 波平パパ at 2012年05月31日 21:37
こんばんわ~

夏のコットは寝やすいですよw


ただ・・・子供に占領されますσ(^_^;)キャンプいったときのカード遊び場と可してますw

ソロで出撃のときとかはメッチャ便利なんですけどねw

今週末は天気の崩れもないようなんで楽しんできてください♪( ´θ`)ノ
Posted by shouryuu at 2012年05月31日 23:33
こんばんは。sawaパパです。

うちもこのロゴスのコット気になってたんですよ!

是非 くにみキャンプでの使用レポお願いします!

しかしキャンプ。。ウラヤマシイ・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年06月01日 00:03
週末「くにみ」ですか????

同じ県内ですが、意外と遠い・・・
来月のキャンプクラブの例会会場でもありますが、来月は行けず・・・

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん



意味不明やな(苦笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年06月01日 05:00
追加・・・・

温泉は近くに「あかねの里」ってところがあります、食事もできますし、落ち着いたいい感じの温泉ですよ!!

うーーーーーーーーーーーーーーーーん

時間はあるかな????????????

悩み中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by レコーディング・パル at 2012年06月01日 05:13
波平パパさん

今週は運動会ですか?楽しみですね。
うちは先週でした。暑かったですよ~(^^ゞ

コットは物置ですか?(~_~;)
うちもそうならないよう、注意しま~す^^;
Posted by rikoriko at 2012年06月01日 09:58
shouryuuさん、こんにちは~♪

今のところみんな元気なので明日は行けそうです^^;

やっぱり子供に占領されますか・・・(~_~;)

いくつか作戦は考えているんですが、
最悪コットで寝てしまっていたら・・・引きずりおろします・・・(*^^)v
Posted by rikoriko at 2012年06月01日 10:02
sawaパパさん、こんにちは~♪

ロゴスのコット、ほとんどハイランダーと変わらないんですが
色が好きなグリーンだったので決めちゃいました。

無事行けたらレポしますね~♪
Posted by rikoriko at 2012年06月01日 10:09
レコパルさん、はい、くにみです^^;

やっぱり遠いですかね~?? うちから3時間とグーグルで
でてたんですが・・・

とにかく2回もドタキャンしてるので、一度行ってみないと
気が済まないみたいで…(パパが・・・)

温泉は”あかねの郷”ですね。
何か所があるみたいなので、どうしようかと思ってたんです。
アドバイスありがとう!!
Posted by rikoriko at 2012年06月01日 10:13
このコット、ワタクシも目をつけていました。

確かに寝心地いいですよね。

羨ましい~!!!

くにみレポ楽しみにしてまーす!
Posted by ダーシーダーシー at 2012年06月02日 17:19
ダーシーさん、おはようございます(^.^)

コット寝心地はよかったですよ。
でも・・・(~_~;)

レポもうちょっと待っててくださいね~♪
Posted by rikoriko at 2012年06月04日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末行ける?
    コメント(13)