ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月17日

雨・・・

今日から2泊で大分農業文化公園に行く予定だったんですが、
このお天気でキャンセルする事にしましたウワーン

昨日までどうしようか悩んだんですが、降水確率50~60%それも3日間、
皆さんだったらどうしますか・・・?

雨撤収は経験してるので、まあだいたい想像つくけど
雨の中の設営はどうしたものかと・・・ 
ん~初心者軟弱キャンパーの私達は、やはりキャンセルしてしまいました。
チビ達からはブーイングの嵐でしたが、来週行くからと説得し
大分農業文化公園は前から行きたかったので、23日からの予約を入れようと
しましたが・・・いっぱいでしたウワーン
残念!!

今週末キャンプに行かれる方も多かったでしょうね。
さて、来週のお天気はどうかな??
今からどこか探さなくては・・・
いちおうチビ達から竜王山に行きたいとのリクエストが・・・

遊具があって、温泉があって、電源サイトがあるとこって
どこかないですかぁ~??





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
扇風機
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 予約完了! (2012-08-03 10:57)
 またキャンセル・・・ (2012-07-13 10:30)
 扇風機 (2012-07-04 10:44)
 週末行ける? (2012-05-31 15:54)
 今年初キャンプは行ける?? (2012-05-09 09:56)
 明日は・・・ (2011-07-01 10:13)

Posted by riko at 10:28│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんは。sawaパパです。

キャンプ中止、残念ですね。

我が家はとりあえず下見も含め出撃する予定です。。。
最悪車中泊、またはどこかのバンガローかな。

竜王山はいいですよね!うちは10月行こうかと計画中です。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年09月18日 01:21
こんばんは、sawaパパさん!

今頃、○○○○ろでしょうか・・・(^.^)

今日は結局そんなに雨降ってなくて、行けばよかったかな
と少し後悔・・・(^_^;)
でもこっちで降ってなくても、現地はわかりませんもんね。

週末は竜王山になりそうです。
レポ楽しみにしていますね。
Posted by rikoriko at 2011年09月18日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・・・
    コメント(2)