ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月12日

もうすぐGW

久しぶりの更新です汗

2月に引越しが決まって、なんだかバタバタしてましてダッシュ
3月の終わりに前住んでたところから、車で数分のところに
引越しました車

ちなみにマンションの最上階(といっても5階ですが・・・)から1階へ
これで、チビ達がドタバタうるさい時に怒鳴る回数が減りそうですニコニコ

それともう一ついいところは、ランドロックが干せる庭がついてるって事クラッカー

今まで濡れたテントを干すのに、マンションの駐車場で車が入ってこないのを
祈りながら干してましたから・・・シーッ


近所だけど、校区が違うので娘の転校や息子の保育園も変わらなければ
ならず手続きやら、引越しの後片付けであっという間にもう4月ビックリ
早いですね~ 花見する余裕もなかったですガーン

最近やっと落ち着いてきて、気がつけば・・・GWどこもキャンプの予定入れてない汗

少し調べて見ると、5月の3~6日はいいとこはどこもいっぱい!!
4月の27~29日なら少し空きがあるような・・・汗

完全に出遅れた感が・・・汗
早くどこか予約しないと・・・







同じカテゴリー(キャンプ予定)の記事
 今年最後の・・・ (2012-11-19 11:04)
 連休は・・・ (2012-10-03 15:20)
 ビギナーズキャンプ (2012-09-07 16:38)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪

うちもGWはまったく予定入れていません~

庭?(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年04月12日 13:25
お久しぶりです!引っ越し

大変だったでしょうね。でも、梅雨や夏

よりはいいか^o^

GWは糸が浜でなんとか予約は取れました。

人気があるとこはどこもいっぱいですね!
Posted by masa2012masa2012 at 2013年04月12日 13:47
tomo&tomoさん、お久しぶりです!

うちは電話しまくって、やっと一泊ですが予約取れました~(~o~)

今年初キャンプになんとか行けそうです(^^♪
Posted by riko at 2013年04月12日 19:10
masa2012さん、お久しぶりですぅ~(*^_^*)

糸が浜ですか~  いいですね~♪

うちは今日やっと予約が取れて、山口の方になりそうです(^^)v

今年もまたいつか、ご一緒したいなぁ~

masaさんの料理食べてみたい・・・^m^
Posted by riko at 2013年04月12日 19:17
sawaパパです

冬眠終わりましたか?

今年もお会いできるといいですね。。

ご主人のウクレレ上達が気になる・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月12日 22:10
sawaパパさん!

お元気ですか~  やっと冬眠終わりそうです(^^)v

まずは月末の連休、今年初キャンプになるといいなぁ~

お天気よければいいですね(^.^)

ちなみにsawaパパさん家は何処へ・・・??

パパのウクレレの話には当分触れないでください(笑)
Posted by riko at 2013年04月12日 22:25
やっと、覚醒しましたねぇ(笑)!!!

今年こそは、キャンプでご一緒しましょう!!!


体調を整えないと・・・(苦笑)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年04月13日 02:44
引越し、大変ですよね(@_@;)
ストレスもいっぱい溜まっていることでしょう。
GW、いいキャンプ場がとれますように!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年04月13日 06:48
レコパルさん!

はいっ やっと(笑)!!

今年こそ、ぜひご一緒しましょう!

うちも朝ジューサーで野菜ジュース作って、体調整えてま~す(~o~)
Posted by riko at 2013年04月13日 10:05
オニ(0202)さん!

5年ぶりの引越しで、あんなにいらないものが
たまってるなんて・・・(~_~;)
どれだけ貧乏性なんだか・・・

GWはキャンプでストレス解消しますよ~♪
一泊しか予約が取れていませんが・・・(T_T)
Posted by riko at 2013年04月13日 10:12
引っ越しお疲れ様でした~♪
手続き含めていろいろ、、、大変ですよね。

我が家は先月末に焦ってキャンプ場探しました。
皆さん早くから計画されててビックリ。

ちなみにどちらですか???
Posted by ダーシーダーシー at 2013年04月13日 10:52
ダーシーさん! 

引越しはもうしたくないですね~
荷物も子供二人いるとなんだかんだ、仕分けも大変ですし
(おもちゃのいるいらないで、かなりもめました(^_^;)
手続き等もけっこうめんどくさいですね(~_~)

うちは27日に一泊で秋吉台オートキャンプ場の
予定です!!
Aサイトは残りひとつでなんとか予約できました(^^)v
Bサイトはあと3,4サイト残っていましたけど・・・

ダーシーさんはどちらへ???
Posted by riko at 2013年04月14日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐGW
    コメント(12)