ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

3回目のキャンプ

10月10日、11日に姉夫婦と竜王山公園オートキャンプ場に行ってきました。

ここは設備も整っていて、ブロガーさんの評判もいいし
我が家から1時間半くらいと、わりと近いのでここに決めました。

サイトはF29とF30。
私達も少しなれてきて、ササっと(いや、なんとか)テント、タープを設営ぴよこ3

3回目のキャンプ

それからチビ達と竜の遊具のある所へ。
チビ達は大興奮ニコニコ

3回目のキャンプ
何度も何度もすべってました。

思いっきり遊んだ後は、みんなで近くの浴場へ。
車ですぐのところで、ジャグジーやミストサウナ、露天風呂もあり
とても気持ち良かったです。


夕方5時頃から夕食準備。今回も夕食はバーベキュー牛
やっぱり外でワイワイやりながらの食事は最高アップ
あっと言う間に夜は更けて行きました。


今回ここにきて、気づいた事がありました。

子供達は竜の遊具に夢中で、何度も何度も遊びに行きたいと
言うので、2歳と6歳の姉弟だけで行くのは心配だったけど
思い切って行かせてみることに・・・

でも、やっぱり心配になり見に行くと、
ちゃんとお姉ちゃんが弟の手を引いて
坂道をゆっくり下りたり、滑り台を一緒に滑ったり・・・
普段甘えん坊の娘が、親が見てないところではちゃんと
弟の面倒をみてるのかと思い感心しました。
娘の成長が見られてとても嬉しかったですニコニコ

竜王山オートキャンプ場は夕日がきれい!
星も綺麗!(初めて流れ星を見ました)キラキラ
設備もキレイ!
ぜったいにまた来たい!と思いました。







同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事画像
久しぶりの・・・
お天気最高!
ホタルキャンプ!
お座敷スタイル!
風が・・・
同じカテゴリー(竜王山公園オートキャンプ場)の記事
 久しぶりの・・・ (2013-06-10 11:38)
 お天気最高! (2011-09-29 10:28)
 ホタルキャンプ! (2011-06-07 14:52)
 お座敷スタイル! (2011-05-16 13:52)
 風が・・・ (2010-11-30 13:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3回目のキャンプ
    コメント(0)